緊急!! 注意!! soilの偽物が出回っています

有名販売サイトでsoilバスマットライトの偽物が売られている事が解りました。

見分ける方法は、


JANコードの入っているシール、特に表面で無く、JANコードのある裏面。



表面は、写真のように殆ど見分けがつきません。



バスマットが包装してあるビニール地の裏面がグレーの段ボールが本物、
茶色の段ボールが偽物です。



偽物には、ご使用上の注意等の印刷物が入っていません。

以上は現在のところの情報です。

更に別の見分け方等が判明したばあいは、追ってお知らせ致します。
くれぐれも偽物にご注意下さい。

現在、その販売サイトでは、当該ショップは消えており、偽物は売られていませんが、
他のショップ名で販売される事も充分考えられます。

soil, ニュース @ 2016/12/08

1件のコメント »

  1. ダンボールは、全面がグレーなのでしょうか?実は貴社のバスマットを一度目は約3年近く使用し大変満足したので、同じサイトから二度目を購入しました。ですが、一度目と違い足の裏の吸い付きが弱く2ヶ月使用して表面に亀裂が入り一度目の物よりも使い古したかのような状態になってしまいました。今そのサイトの画像をみると、ダンボールが茶色なんてす。ただ、裏面は写っていないのでわかりません。なので、全体がグレーなのか裏面だけがグレーなのか知りたくてメールしました。お返事おまちしております。

    コメント by 伊藤みえ — 2016/12/15 木曜日 @ 22:08:57

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ


株式会社 イスルギ
本社:921-8027 石川県金沢市神田1-31-1
大阪支店・富山支店・福井支店